アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きでいてくれる人と、自分が今までで1番好きだった人 どちらを想うか

こんにちは。クリック有難う御座います。
私は今現在高校3年生の受験生です。

自分には高1の頃から好きな人がいます。仮に好きな人をA君とします
塾でよく話すうちに彼の事を好きになっていき、高1の夏休みにA君に「お前と同じ大学目指すから!頭良くなるから見とけよ!」と塾で公開宣言されました。私の志望してる大学は早慶以上の国立大学で彼の成績では何とも言えない状況なのですが好きなゲームもアンストしてずっと頑張っていました。周りの子も「絶対(私の名前)の事好きだよ!」と言っていて私もそうだったら嬉しいなと感じでした笑
でも彼は夏休み終わりぐらいに引っ越してしまい遠距離になってしまいました。
引っ越すと同時のタイミングでSNSも退会していて連絡手段がなくなってしまいました。他の子もA君とは連絡がとれないみたいです。
そして私は連絡が取れなくても高2の途中までA君の事が好きでした。

高2の時に国立大学のオープンキャンパスに1人で行った時、1人で来てた男子高校生に声をかけられて同じ大学志望してる同士仲良くなりSNSも交換してよく話しています。その男の子はB君とします。受験の相談とか趣味も合い男女の親友という感じです。受験勉強の気休めとして2人で水族館行った時B君に告白されました。
私は2人で来といてあれでしたがA君の事を話しました。そしたら「忘れさせるし俺だったらそんな急にいなくなるとかしないし、付き合えないかな」と言われました。その時は付き合えないけど友達としては凄い好きと伝えました。
そして高3になった今でもB君は私の事が好きらしいです。学校の帰りたまたま会うことが多く一緒に途中まで帰ったりしています。高3の5月上旬にB君とB君の友人と私と私の友人4人でディズニーランドに行きました。私の友達は私の恋愛事情のことを知っていて帰り際に「B君(私の名前)大好きオーラ半端ないし 可愛かった笑 A君は一年以上連絡取れてないのならB君と付き合っちゃえば?その方が幸せになれそう」と言われました。

A君の事は今恋愛として好きなのか友達として好きなのかわからないです。よくA君に会いたいとか話したいと思います。でも一年以上話せてないからなのか前程好きとは思えません。
周りの友人もB君と付き合った方が幸せだよと言います。ですが私はA君が今までで好きになった中で1番好きで一年以上話してなかったけど、その一年以上の間ずっと彼の事が好きでした。

もし仮にB君と付き合って同じ大学に行けたとしても、A君も同じ大学に進学していたら自分の気持ちはどうなるか分かりません…
でも何で何も言わずに引っ越して、SNSも退会したのか…

今勉強においてはこのままの調子で行けば合格でき、気を抜けない状況です。恋愛面もハッキリさせたいです。アドバイス等あれば気軽にコメントお願いします( ; _ ; )

A 回答 (1件)

その時はその時♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!