アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿検査って全て−じゃないとダメなんですか?
±「蛋白尿」検査の紙が来たのですが。でも健康診断した時に何も言われませんでした。紙送ってきた側が間違ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

間違っていない。



すぐに、問題がある状態ではないので、何も言われないのだろう。
全部マイナスじゃないとダメってこともないだろう。問題なのは、濃度と組み合わせ。
(他の検査にも影響が出るかもしれないし。特に血液検査)
    • good
    • 0

>学校側から出してきたというわけです。


検査の間違いは殆ど無い!  シャブとかしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。なんもしてません。ちなみに全て−じゃないとダメなんですか?

お礼日時:2018/06/07 12:15

>でも健康診断した時に何も言われませんでした


これは尿を採取した時ですね
その尿を持ち帰って検査した結果がその用紙です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、病院側が紙を出したわけではなく
学校側から出してきたというわけです。補足足りませんでした。

お礼日時:2018/06/07 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!