アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません訂正します


キバナノコギリソウ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 19:15

アフリカン.マリーゴールド

    • good
    • 0

セイヨウノコギリソウ(アキレア、ヤロウ)ではないでしょうか。


葉の形に特徴がある植物です。
http://garden-vision.net/flower/agyo/achillea.html
http://xplala.aa0.netvolante.jp/summ/home807/gal …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!