プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人 という職業に就けば年収1億円以上になるのですか?

A 回答 (10件)

あくまでも、売れればの話でしょう。

    • good
    • 0

一握りです。

    • good
    • 0

芸能関係の本を読むと


どうしてというくらい
晩年はさびしい人が多いですね

つまり
稼げるときに稼いでおかないと
老後の保障というものがありません

みなさん旬の時期しか知らないので
晩年の様子というのを知らないのです

また
こういう人は稼いでいるというイメージしかないので
ケチなことができないのです

出る金も大きいですからね

友人の葬式に香典の金がなかったので出なかったとか
往年の女優が独身で
家にはモノクロのテレビしかなかったとか
いろいろです

あまり羨ましいとは思えません

ただ売れているときは楽しかったということだけが
一般の人と違うところでしょう
    • good
    • 0

極めてまれにそういう人はいます。

回答No.7に例があるように。ですが芸能人になれば、みなそうなるかというと決してそうではなく、コンビニでアルバイトをしないと生計を立てられない人は無数にいます。

回答No.7にあるような人(TVなどに出て目立つ人)がふつうにいると思うと、とんでもない誤解になります。あれは極めて特殊な例なんです。
    • good
    • 0

ビートたけし 15億8,000万円。


明石家さんま 11億5,000万円。
綾瀬はるか  6億5,500万円。

芸能人の年収参考資料
http://moneybu.com/entertainer-income
    • good
    • 0

そんなに稼げる人は、毎日休みもなく仕事がかなり舞い込んでる状態ですね。


テレビの出演、CM撮影とかかなり仕事が舞い込んでる状態でしょう。
そもそもこういう状態の時は体力がかなりないと続きませんよ。
こういうのが何ヶ月も続いたら、お金いらないから休ませてくれってなるらしい
    • good
    • 0

アルバイトで生計を立てている芸能人もいるからね。

    • good
    • 0

年収10万円とか当たり前にいるけどね。

    • good
    • 0

売れればねふん


最初は安いらしいかもふん
    • good
    • 0

売れればなると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!