プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の私の担任の先生(女)は、国語のスーパーティーチャーです。年齢は45歳ぐらい

先生は、毎日ミニスカートばかりはいていて、よく、教卓の近くの机にすわったりするんです、そしたらパンツが見えそうになったり、ときには角度によるけどみえてたりするみたいです。たまに、足が暑いのかスカートをスレスレまであげているのをみたこともあります。


また、先生は、すごくピチピチとした服を着てて、まぁ、正直すごく巨乳です。画像のように胸が大きすぎて入らないような服、または、白いスケスケの服や、肩の紐が細い服など、所謂男子が興奮しそうな服ばかりきるのです。たまに、授業中無意識かも知れませんが自分の胸をさすったりしたりもします。


こういう行為は、仕方が無いものなんですか?

男子ってこういうのに興奮したりするのですか?

「高2の私の担任の先生(女)は、国語のスー」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

あんたも男だろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は、女ですけど?
私って書いてるやんか。

お礼日時:2018/06/08 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!