アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクの今使ってるP/Cは、メーカー物ではない、ショップオリジナル物で、5年ほど前に購入したものです。
途中、マザーボード、CPU、ビデオカード、サウンドカードの入れ替えをし、DVDドライブも追加したりしました。(もう、殆ど自作オリジナルです。)
しかし、改造後かなりの年数が経ち、現在のスペック(ペン3の1G、メモリ256M)では満足できず、買い替えを検討しています。
色々調べたところ、パソコン工房のBTOがコストパフォーマンスに優れているように思うんですが、その実態がよく分りません。
そこで、お願いですが、もしこのBTOを使ってる方がおられたら、BTOの良い所、悪い所、その他アドバイスなどをお願い致します。

A 回答 (2件)

直接的な回答ではありませんが、以下のオンラインパソコンショップのリンクを色々あたると、ほかにもお値打ちショップが見当たります。

検討対象に加えてはどうでしょう。
「パソQ」を利用したことがありますが、アフタ-サ-ビスも万全でしたよ。

http://www.mediawars.ne.jp/~grocer/MyHTML.htm#ショップリンク一覧


パソQ
http://www.pasoq.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみました。たくさんあり過ぎて、余計に迷ってしまいそうです。 ^^)
色んなサイトで、もう少し研究してみます。

お礼日時:2004/10/24 17:20

 自宅の近くにパソコン工房があり、以前は足しげく通っていました。

パーツは最新・最速のものを使っているわけではありませんが、余計なソフトがインストールされていないので、PCの処理速度は速かったです。値段も手頃だし、お勧めだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大手メーカー物じゃないP/Cは結構動きもよくて気持ちいいですね。
もう少しだけ研究して決めたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!