プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少々の汗でも、すぐ、臭くなるんですけど。いい匂いを維持する方法は、ありますか?

A 回答 (3件)

運動不足の人が汗をかくと、匂いが臭くなると聞いたことがあります。



皮膚科等に行くと汗をかきにくくする塗り薬をもらえることがありますが、これからの時期は、それでは対応出来ないと思いますので、水分をしっかりと採って継続的に運動をして体質の改善に努めてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

食べ物から 変えないと 汗が 臭くなりますよ!脂物を 避けて 野菜中心の食生活が 大切です!

    • good
    • 1

毎日 朝シャワーと 定期的なサウナで汗かいとく かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!