dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中181~190件)

亀さん、姫たんおはようございます!ねずみ小僧さん退会されたみたいですね。


最後に教えてくださり、本当に感謝です。

ヤッさんさんはネット上のトラブルで事情があり、奥様を演じてgooやってるのかと思ってました。
ややこしいな…と思いながらも意味わからない部分多かったけど合わせてました。
まさか、ヤッさんさんが倒れて奥様に変わってたなんて思ってもなかった…

でも、今思えばおかしいな…(˙˙*)?って思う所ありました。

ファッションカテで質問だしても、以前と(ヤッさんさんの時)趣味変わった?って思っていたし、以前は猫のカテゴリで沢山回答してたのに、最近は全然猫のカテゴリで回答してないな…フリカテにはまってる…?とか思っていました。

あれだけ親切にしてくださったヤッさんさんが脳梗塞で倒れて入院していたなんて、凄くショックです…

亀さん、姫たん、昨日は本当にありがとうございました。
    • good
    • 0

かんたろんさん後でゆっくり話そ°・*:.。

.☆
    • good
    • 1

これは 自分も 含めて


すべての 人の
課題かもね
    • good
    • 0

なぜ


一方からしか
物事を みないのだろう
なぜ
自分から 出たことに
責任を 持たないのだろう

人は 愚かである
    • good
    • 0

ねずみさんありがとうございました


大丈夫です( ﹡・ᴗ・ )b
自分は色んな事を乗り越えてきてるんで
我慢出来ます
時間を見て少しずつ解決していきますね
ねぼたん、今からまたお仕事行きますので
お昼近くに来ますね✲゚.*
落ち込まずにゆっくりです✲゚.*
かめたんも昨日はありがと°・*:.。.☆
    • good
    • 0

ねぼたん、ねずみさん


かめたん
おやすみなさい°・*:.。.☆
また明日です*_ _)✲゚.*
    • good
    • 0

亀さん、本当にありがとうございました。



明日、時間がある時に、亀さんやねずみ小僧さんが教えてくださった内容をゆっくりひとつずつ理解していこうと思います。

遅い時間までごめんなさい。

おやすみなさい。・:+°
    • good
    • 0

亀仙人さん、ありがとう


皆さんもありがとう
そうそう利用料、これでいいですか?

100円玉を磨いて鏡面仕様にした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度、おおきに!


これ、「百均銀行」が「10年の定期預金」にさせていただきます。

https://youtu.be/isZX1uo50VU

2029年8月1日に、「ねぼねこ」様といっしょに当行までお越しください。
今以上に輝く「おおきに鏡」という利息をお付けして、お返しいたします。



ーーーーーーー 百均銀行定期預金 お預り証 ーーーーーーー

お預り金額  100円   お名前 ねずみ小僧弁財天 様
                 ねぼねこ     様

    担当者  hyakkinman

お礼日時:2019/08/01 20:45

ねぼねこさんと大将のやり取りを知ってたのは、女将さんも5月の終わり頃からパソコンで、登録してない状態でずっと閲覧してたみたいです



丁度、辞める辞めるサギ、の頃、と言ってました
それについては分かりません

たまには大将が困った質問を、二人で考えてみて大将が回答、ということもあったようです
女将さんがここを使ったのは、大将が無理をしすぎてここの利用を断念した
その時の辞め方が、女将さんには納得できず、亀仙人さんを始めとした皆さんに謝りたい

そんな気持ちから登録したみたいです
登録にあたって、閲覧できる質問、スレッドは見れる限り見た、と言ってました

だから違反となる共有状態は無い、それだけは胸を張って言える、とは言ってました


ねぼねこさん、ここだと他の人が書き込みしにくくなるので、俺のスレッドでこの後は話したいと思ってます
無理だけは、しないでください
疲れたら、明日でも大丈夫ですから
ねぼねこさんが納得、安心できるまで、退会はしませんから
    • good
    • 0

姫たんお疲れ様です!さっきは頭混乱して、私のスレで質問しまくりでごめんね。



今ねずみ小僧さんに教えてもらってます。

亀さん沢山借りてしまいごめんなさいね(>人<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らないで。

納得できるまで、いつまでもどうぞ。

落ち着いたら、みんなでいっしょに「言の葉」遊びしましょう。

お礼日時:2019/08/01 20:25
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!