dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中191~200件)

ねずみさん、ありがとうございます*_ _)


今帰りましたがバタバタしておりますので
ねぼたんを宜しく御願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつから「バター」になったのでつか?
もすかすて、おぃちぃぐーにゅー…発酵したった?  (ナームー)

お礼日時:2019/08/01 20:26

ユキヒョウさんは奥様だったという事ですか?



同一人物としか思えませんでした。
だってヤッさんさん(旦那さん)とやり取りした内容、ユキヒョウさんも知ってた。

ご夫婦お2人で話し合いながらgooされていたって事?

それとも、ヤッさんさん(旦那様)に言われた通り、ユキヒョウさん(奥様)がパソコンで入力してたの?

ヤッさんさん、お身体は大丈夫なんですか(இ﹏இ`。)

私の出した質問(さっき締め切った2つ)とかもご夫婦は見てるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「続き」

こんな明るく楽しいスレを暗くしてるようで
にゃんた組のスローガン 謝ってはいけない?
があったと思うけど

とにかく病状などでウソを吐いた事
独り相撲が過ぎた事
リハビリに専念する為に 退会する事
これだけは謝らせてください 申し訳ありません

あと熊の復帰に関しても まずはできるだけリハビリ以外はさせない
自分の事に専念させたいので 幸い戻ったとしても
浦島太郎状態である事 皆さんのお話しに着いていけないであろうこと
戻る確信もない事だけ伝えさせていただきます

とりあえず 一人の方への伝言だけ済ませたら退会します
皆さん 短い間でしたが 本当にありがとうございました
やっぱり長文な夫婦だなぁwww

お礼日時:2019/08/01 20:22

お断り  べらんめえ口調は疲れるので、封印します



勢いでスレッド出したけど、まあいいか
改めて、ねずみ小僧弁財天です

さあて
1、俺は大将(熊)の後輩です、高校時代からの
色々と私生活で援助してもらって、今は大将の店の責任者として働いてます
勿論、女将さんとも仕事仲間であり上司であり、お姉さんみたいなものです

2、同一人物ではありません
そう思われても仕方ないかもしれないけど、こればかりは違うとしか説明する言葉がない

大将が入院してます
先月初めに営業終了後に倒れて、それからそのままです
一応伝えるならば、女将さんの実家へ引っ越しを完了して、現在は実家近くの病院へ転院されてます
大将が倒れる前に女将さんのお母さんも倒れられた為、女将さんの実家で生活して、大将の看病と両親の差さえをしているんです

大将は早くにご両親を亡くされているし次男、女将さんは一人っ子なので、女将さんのご両親のお世話をできる人がいない、という点から、実家への転居と実家から近い場所への新店開店の準備状態です
動きやすい、という利点を考えられたみたいです

3、これについては、深く言及できないし、女将さんもされたくないと思います
トラブルではなく、持ち前の正義感が空回りした、こんな使い方せずに自分の場所でじっとそておけばよかった

そんな風に言ってたみたいです
これは大将から聞きました

ねぼねこさんがやりとりしてきたのは
緑のアイコン  大将(やっさん)男性
豹のアイコン  女将(ユキヒョウ)女性

これだけは真実です

まだありましたら、知ってる範囲、答えられる範囲で答えます
    • good
    • 0

亀さん、すみません。

お借りします(*- -)(*_ _)ペコリ

ねずみ小僧さん、亀さんのスレ見て頭混乱してます。
教えてください。

1 まず、貴方は現実社会でゆきたんと知り合いなんですか?

2 私が今までQ&Aでやり取りしてきたヤッさんさんとユキヒョウさんは同一人物で、旦那様なんですよね?
奥様は入院中なんですよね?

3 ゆきたんがノートパソコンを叩きつけた。もう戻ってこない。
これは何があったんですか?


私、何もわかってなくて何がなんだか、今まで誰とgooでやり取りしてきたのかすらわからなくなって頭が混乱してます。

ごめんなさい。これでは前に進めません。詳しく教えてください。お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★7月31日に、私のスレ「百均御殿」に来たコメントです。
 彼女の気持ちが、わかると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか一人で熊の代理やってのけようとか 
熊と同等に扱ってもらおうとか 無理しすぎた結果
自分でも笑えない状態になっちゃいましたwww

熊にいつも言われてた
我は我であって 彼ではない

これを実行できずに できる人を演じたかっただけかもです

私も熊同様 できる限り孤独な一兵卒 みたいにやっていきたかったけど
どうしても元来の 正義感というかキッチリしたい ていう性格
これがネット SNSなどには向いてないって事を実感してます

無理矢理明るいキャラ演じてたのも 熊の状態はここで書いてた以上に
深刻で 実際今後の見通しは全くの闇です
実際熊自身も少しずつ 動かない右半身にイラつきを感じて
荒くなる部分もあったりします

それでもどうにか笑顔でいてくれて 無理にでもgooでの行動に対して
色々アドバイスをくれる
大きい負担を更にのせてるなぁ て感じで

熊の状況を聞かれる度に ほんのちょっとしたウソを並べてる自分も
ちょっとだけ イヤに感じたりして

元々が熊の行動を謝りたい その上でちょっとだけgooに触れてみよう
そう思ってたのに 余計な事にまで首を突っ込みすぎた感じです
熊の復活まで と思ってたけど

悪者ユキヒョウ像が 色々な所で着々と構築されてる部分は
大いに笑い転げましたけどねww現在進行形で
織り込み済みだったので 更に滑稽ですねw

完治は半年なのか 2年なのか それとも無理なのか
それすら危ぶまれる状況で 私もさすがにいつものキャラで過ごすのは
正直辛い というのが本音です でした

熊は現在右耳の調子も悪く 平衡感覚が酷い状態です
下にある画像も 書くのに3時間程かかったものです
それだけバランスが崩れて 精神的にも辛い状態みたいです

その上で 私の実家で私の両親にもお世話をかける
それも熊の性格上 申し訳ない という気持ちが大きく
負担に感じているようです

引っ越しは明後日までに完了して その先の計画も上手くいくのか
先は見えません
退院とどこかで書きましたが 転院の間違いでした
「続く」

お礼日時:2019/08/01 20:20

おいおい、退会したのに前のねぼさんの質問、今見付けちまった



亀仙人さん、ちょいとお借りするぜい
お姫様は、しばらく自分の事に専念してくだせえ
おいらが説明するのが、一番手っ取り早いってえもんだ

おっと亀仙人さん、お礼はたんまりさせてもらったから、ここでは皆までは言わないぜ
ってえことでねぼねこさん、改めておいらに聞きたい事

ねぼねこさんの時間が許す限り、おいらが聞くぜ
てか亀仙人さんに迷惑かな?
とりあえずもういっちょすスレッドでも出そうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微塵も迷惑ではありません。
喜んで!

貸し出し料金 100円(初回料金。以降使用自由)ですので( *´艸`)

お礼日時:2019/08/01 19:44

亀さん(突然この呼び方でごめんなさい。

)、お名前は良くお見かけしておりましたが、お話しさせて頂くのは初めてだと思います。

改めて、ご挨拶させてください。

ねぼねこです。よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


姫たん、ありがとう!

ちょっと今頭混乱中…
さっき私のスレのお礼に書いた事、教えてください(இ﹏இ`。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こころゆくまで、いくらでもお使いください。
前に進めるようになりますように!

貸せる力があれば、いくらでも
お答えできることがあれば、どんなことでも

楽しい日常に、早く戻れるためなら、何でも

私もコメントさせていただきたいと思います。
わが「くみちょー」緋猫さんは、とても頼りになる方です。
どこまでも、ついていってください。
そうすれば、間違った道には行きません。

お礼日時:2019/08/01 19:51

ねぼたんココだよ°・*:.。

.☆
    • good
    • 0

亀たん、お借りしますね。



間に合うといいけど。

やんちゃグマの調教師様へ

短い間でしたが、やんちゃグマちゃんと出逢え、貴女と出逢え、単なる袖すりあうも他生の縁、と一口で語るには尽きぬほど、濃厚でとても為になる事を学ばせてもらった、有意義で良い出会いをさせてもらいました。(๑^ ^๑)
本当にありがとうね。

今起こっている出来事でのご苦労や辛さは、他者などの想像もつかぬほどの大変さなのだと思います……。

この先もご苦労は尽きないかもしれません。

でも、そんな出来事が起きたからこそ、深い愛情と、固い結束と互いの理解と思いやりとで、この大きな試練を乗り越えて、貴女たち家族の確固たる生き様を磨き高めていって欲しいです。

普段強がりで頑張り屋のあなただからこそ、本来ならば此処を心の拠り所(シェルター)にして安らいで欲しかったけれど、頑張り屋すぎるが故に、余計あなたにとっては辛い場所になってしまったみたいで、傍から見ていて可愛そうで、いつもハラハラドキドキしていましたよ。(´•̥ω•̥`)

これからはあまり、頑張り過ぎず、時には泣き言を言ったり他人にsosを出しながら、ご夫婦もお嬢さんも仲良く少しても平和で穏やかな日々を過ごせるよう、祈っています。

最後の最大級の魔法を掛けるわね。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

本当にありがとうね。
またどこかで会える気がするよ。

       *。
      +゚★*
    ゚。;* 丨∧ ∧
     ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・  ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。 ∧∧ トドケ-
( ⸝⸝•。•⸝⸝)つ━・✨。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。♥️ 。゚
           ゚・。・゚
    • good
    • 1

仮面の忍者 ヒョウ影 再び3乗!!!www



えと 事後報告でつけど(ノ∀`)アチャー

亀さん 姫たん ミナママのスレのタイトル
ウチのスレで勝手に書かせてもらいまちた!m(-_-)m スマヌ

ウチがフリカテに引き込むみたいな形にしてしまった
ねぼねこさん 

熊に回答の楽しさ gooの楽しさを実感させてくれて
ウチとも仲良くしてくれた ケジメと恩義
そんな感じで お勧めスレとして紹介しちゃいました

ごめ・・・謝らないでつ!(*^ヮ^*)

道しるべとか要らないのかもだけど 念の為ってこってすw
最後まで お世話かけっぱなしジャーマンですお(*´∀`)

それでは ぽんこつにゃんた組組員の皆様!
並びに ぽよ組レディースメンバーの皆様!
毎日が 笑顔で絶えません様に!!!

あ 最後に日課のあそこに書き込みwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
    • good
    • 1

かめたん100円でここお借りしますね°・*:.。

.☆
百均だからね((( *艸))クスクス

おねぇたまへ
初めておねぇたまが現れた時
熊さんが女装?してるのかと疑ったよ(笑)
それ程 熊さんみたいだったよ((( *艸))クスクス
パソの質問で初めて『あぁ本当に奥様なんだ……』って思ったの
それくらい夫婦仲が良いんだなぁって思ったよ
でもねぇ、ちゃんとおねぇたまはおねぇたまとして見ていたんだよ
多分みんなそうだと思う✲゚.*

それと、
おねぇたまも弱音を吐きたくない
心配かけたくない、心配されたくない人だと思うから
つい明るく振舞ったんだろうけど
その気持ちは私本当に解るだよ
私もお先真っ暗で、不安に押し潰されそうだった時でも
そう見られたくなくて
それとね、負担や迷惑を掛けたくないとか
可哀想とか思われたくなくて
なんか色々焦っちゃって焦っちゃって……混乱してた
強気に言ってみたいりね
思う事と違う事を吐いたりね
それはうちだけかぁやだぁん(笑)
でもおねぇたまは全然凄いよ
ただ疲れて倒れちゃうから
無理しないでよ
もう沢山伝えたい事はあるけれど
私の話なんて詰まらないし月並みだし
全くもって特別でもないからやめとくね(笑)

けどね、
確実に道が開けるから大丈夫だよ
絶対に大丈夫
今が本当に辛い時で分かれ道だろうけど信じて
大切にしてね
熊さんね
ずっと願ってますね*_ _)

あと、おねぇたまの背中は乗り心地最高だったけど
飛ばすから落ちそうだった✲゚.*
熊猫ちゃん°・*:.。.☆
まただよ
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像802
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンコツにゃんた組四代目くみちょーのお話しは、
「特別天然記念物」でつ。

「太陽並み」です。

たくさんのことを経験したあなたの言の葉に
私たち組員は、どれほどの力をもらったかわかりません。

また…、かめの背中に乗ってください。


♪さよならは 別れの言葉じゃなくて
 再び会うまでの 遠い約束…

あなたの想い、パンダおねぇたまのところに転送しますね。

お礼日時:2019/07/31 14:56
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!