dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中201~210件)

きっと 良くなる!


願ってます

了解しました お元気で……
    • good
    • 0

亀さん 失礼します



なんか一人で熊の代理やってのけようとか 
熊と同等に扱ってもらおうとか 無理しすぎた結果
自分でも笑えない状態になっちゃいましたwww

熊にいつも言われてた
我は我であって 彼ではない

これを実行できずに できる人を演じたかっただけかもです

私も熊同様 できる限り孤独な一兵卒 みたいにやっていきたかったけど
どうしても元来の 正義感というかキッチリしたい ていう性格
これがネット SNSなどには向いてないって事を実感してます

無理矢理明るいキャラ演じてたのも 熊の状態はここで書いてた以上に
深刻で 実際今後の見通しは全くの闇です
実際熊自身も少しずつ 動かない右半身にイラつきを感じて
荒くなる部分もあったりします

それでもどうにか笑顔でいてくれて 無理にでもgooでの行動に対して
色々アドバイスをくれる
大きい負担を更にのせてるなぁ て感じで

熊の状況を聞かれる度に ほんのちょっとしたウソを並べてる自分も
ちょっとだけ イヤに感じたりして

元々が熊の行動を謝りたい その上でちょっとだけgooに触れてみよう
そう思ってたのに 余計な事にまで首を突っ込みすぎた感じです
熊の復活まで と思ってたけど

悪者ユキヒョウ像が 色々な所で着々と構築されてる部分は
大いに笑い転げましたけどねww現在進行形で
織り込み済みだったので 更に滑稽ですねw

完治は半年なのか 2年なのか それとも無理なのか
それすら危ぶまれる状況で 私もさすがにいつものキャラで過ごすのは
正直辛い というのが本音です でした

熊は現在右耳の調子も悪く 平衡感覚が酷い状態です
下にある画像も 書くのに3時間程かかったものです
それだけバランスが崩れて 精神的にも辛い状態みたいです

その上で 私の実家で私の両親にもお世話をかける
それも熊の性格上 申し訳ない という気持ちが大きく
負担に感じているようです

引っ越しは明後日までに完了して その先の計画も上手くいくのか
先は見えません
退院とどこかで書きましたが 転院の間違いでした

こんな明るく楽しいスレを暗くしてるようで
にゃんた組のスローガン 謝ってはいけない?
があったと思うけど

とにかく病状などでウソを吐いた事
独り相撲が過ぎた事
リハビリに専念する為に 退会する事
これだけは謝らせてください 申し訳ありません

あと熊の復帰に関しても まずはできるだけリハビリ以外はさせない
自分の事に専念させたいので 幸い戻ったとしても
浦島太郎状態である事 皆さんのお話しに着いていけないであろうこと
戻る確信もない事だけ伝えさせていただきます

とりあえず 一人の方への伝言だけ済ませたら退会します
皆さん 短い間でしたが 本当にありがとうございました
やっぱり長文な夫婦だなぁwww
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像800
    • good
    • 1

hyakkinmanさん、お手紙どうも


感謝します。文が下手なもので。。
m(._.)m

平常心、平常心で今日も一日
頑張ります!
どう書いていいのか。。
実は、hyakkinmanさんのこのカテのお部屋はかなり前に 1、2、3もっとかな?笑笑
拝見させて(覗いて)ました笑
拙い文ですが、お礼が言いたくて。
有難いと感謝の意、このhyakkinmanさんの
「一期一会」を参考に、少しずつでも
近付きたいって思ってます。

有難うございました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

待ってます!



ここの後の事はくちょが!!(๑و•̀Δ•́)وンゴーッ
伊達にくみちょは
やって


やってます(笑)


シュタタタタ(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*



修行の後は熊ちゃん同伴でよろちくーん°・*:.。.☆

寝て待つくちょー
    • good
    • 0

ひとまず熊と修行に入りまぁつ!


後の事は わかんないwww

ではでは!
    • good
    • 2

『ぽんこつにゃんにゃんた組』の


大切な宝物が
帰って来ましたぁ°・*:.。.☆

おねぇたま〜°・*:.。.☆
これ、にゃんた組の事務所に飾らしてもらいまふ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜
保存でつ!

ペタッ

てか、普通に字が上手かった(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像795
    • good
    • 1

亀さん!こんちゃ!



カッコいい!スレで カッコいい人沢山紹介してくれて
ありがとでつ!♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

思う所あるんで ひとまず締め切るお!
補足が無いんで ここでのお伝えです(*^ヮ^*)

またしばらくしたら再開するんで
その時気が向いたら またご贔屓にですお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいよー!

「ぽんぽん隊」に幸多かれ! (ナイシンジブンガイチバンカッコイイトオモッテイルナルシーカメタンデシタ)

お礼日時:2019/07/26 11:36

カメたん


発表に 乗車する?

早く帰ってきたよぉ

洗濯 いっぱいして
英気を 養ってきたよぉ

ありがとう 楽しかったよ
覗いてみるの

カメたんも 好きに貼り付けが
できるから
楽しかったかな?
お礼じゃ 出来ないもんね

あはははははは
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 0

ドキドキ!



婚約!発表かなかな?
    • good
    • 0
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!