プロが教えるわが家の防犯対策術!

リップ依存性を治したいです。
休み時間ごとに最低でも1回は塗らないと気が済みません。
荒れてるわけでも切れてるわけでもないです。むしろいいほうだと思います。だけど、常に潤ってないと嫌だというか…
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

問題ないと思いますよ


現在、唇の状態がいいのは、マメにリップを塗っているからだと思います
ただ、粗悪なリップだと荒れてしまったりするので、質のいいリップを選んでください
    • good
    • 0

何も問題ないですし、どうもしなくていいと思いますよ。


先日TVできゃりーぱみゅぱみゅさんが
「貧しかったのでストロベリー味のリップを食べてました」って言ってたくらいですからね。
何か唇が気になってるか、カサカサ予防には役立ってると思いますよ。
    • good
    • 1

そのうち荒れて、リップ塗れなくなるから、その時に後悔すればいいよ

    • good
    • 0

女子ですよね?


しょっちゅうリップを塗ってる子もいるし、髪をとかすこもいるし、色々だけど、ストレス解消になるなら、なんでもいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!