プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の嫁の不倫が発覚!!
息子は28歳で、嫁は32歳ですが、
私は現在怒りでどうにかなりそうで、
息子を裏切った嫁が悪魔か何かに思えてきます。息子は性格は大人しくて、優しい感じなのですが、
何故息子の嫁は息子みたいな優しい子を裏切ったのでしょうか?

A 回答 (38件中1~10件)

優しい過ぎる女はものたりない女はいしめてくれる男が好きなの

    • good
    • 0

みんなで住まれていたのなら(2世帯住宅など)、息苦しかった。

とか、

息子が全然誘って来なかった、とか。

女はいくつになっても女と思いますから。。
    • good
    • 1

親が口出す話か?



いい年して
    • good
    • 10

>何故息子の嫁は息子みたいな優しい子を裏切ったのでしょうか?


残念ながら正解は誰にも判りません 判る訳もありません
嫁さんのみぞ知る話です。

ごまんと回答集めたところで反って、
あなたの怒りに火に油を注ぐようなものにしかならない
でしょう
人は10人十色であり、全て想像の域を出ない話でしかないのです。

怒りはごもっともですが、子どもは育てたように育つもの
そういう低次元の女を良しとするような
眼力の乏しい子にしたのは他でもない
あなたの家庭教育の甘さもあるいはあったかも
と言えなくもない。

ではあったにせよ、もう立派に成人しているのですから
当該夫婦の問題です。
ご心情は察して余りありますが
もうことここに至っては、口出しはしないで
むしろ静観するほうが良い、のではないのかなとも思います。
    • good
    • 2

大人しい故に、つまらないと


思われてしまったのかも
しれませんね
いくつになっても
親は親だと思いますが
立派な大人ですし、
本人達に任せとくのが一番ですね
    • good
    • 2

息子には甘い親

    • good
    • 4

放っとけば?



親の出る幕は無い部分な だけですよ・・

あなたが 息子さんを 立派な大人に させたのなら 息子さんの する事に 口出し しない事・・・・

息子さんが選んだ女性です・・

不倫したって それは 息子さんにも責任が あるだけ・・・
    • good
    • 1

夫婦生活や男女の関係は当人同士しか分かりません。



不倫はダメですが息子様にも原因が有ったのかも分かりません。
以外と夫婦が仲良しだと逆に浮気をする話も聞きますから本当にこればかりは分かりません。
    • good
    • 2

息子が殴る蹴るの暴行を加えるから嫌になって浮気したのかもしれませんよ

    • good
    • 2

旦那が大人しいから物足りなかったか



義両親の過干渉がウザかったか
    • good
    • 9
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています