プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他者を安易に「女々しい野郎」だの「ヘタレ」だのと謗る男にも、ヘタレや女々しさがあると思いませんか?

謗られている側、中傷を受けている側は、何だかんだで芯は強くて勤勉で根は逞しい場合も多くはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 他者を謗ったり卑下すればその時点で、一流の男らしさとは言えず、下手すればそれどころか三流ではないかと?

      補足日時:2018/06/09 15:13

A 回答 (2件)

こんばんは。



>他者を安易に「女々しい野郎」だの「ヘタレ」だのと謗る男にも、
>ヘタレや女々しさがあると思いませんか?

んー。そうかもしれませんが、指摘した人間も女々しくても、自
分がめめしいという事実はかわりません。

お前もめめしいだろ、と言っても関係ない第三者からみれば、ふ
たりともどんぐりの背比べでしかないのです。

言われた時点で真摯に反省した方が男らしいのであり、相手の論法
が間違えているならそれを指摘すればいい、と思います。

>何だかんだで芯は強くて勤勉で根は逞しい場合も多くはありませ
んか?

よくわからない根拠で反論しちゃってる時点で、どんぐりのせいく
らべです。
    • good
    • 1

他者を安易に謗る男?


存在自体がレアケースなので、いちいち考えなくてもいいと思います。
万一身近にいたら、全力で離れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!