プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋で働いた事ある人、もしくは現在働いてる人に聞きたいです。松屋のバイトの面接が受かって、バイトの契約の手続きも後日行って終わったのですが、その後いつから研修のバイトなのか店長から連絡があるとゆわれたのですが、5日たっても連絡がありません。
こぉゆう場合、何日くらいに連絡あるか、又こちらから電話していいのかわかる人いてますか??
又こぉゆう場合よくある事なのでしょうか??

A 回答 (1件)

店舗によって違いますが、シフトの調整を考えているので1週間ぐらいは待ってください。

1週間はすでにシフト表で決まっていますので、それ以降の調整です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)私はてっきり、店長から連絡があるとゆっていたけど、連絡がないので、もしかして、バイト手続きした時に今月の出勤できる日を一応出したので、その日にもしかして店に行かなかったから?とだんだん不安になっていたところです(>_<)もう少し待ってみます。