アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄いこと思い付いたんですけど!

今日は雨ですよね?

で、傘を久しぶりに使ったら、撥水コートが切れてて、傘の布地がじめーとしてました。

で、寝ながら電車に揺られていて閃いたんです。

クレのシリコンスプレー吹きかけたら撥水効果あるのでは?と。

何がこれの凄いかと言うとクレのシリコンスプレーは一本300円で量も多いんです。

このクレのシリコンスプレーを傘に掛けたら安上がりに撥水コーティング出来るのでは?

どう思いますか?

A 回答 (1件)

そのやり方も良いと思います。


ご参考にですが、撥水が切れた傘をドライヤーでブローするとフッ素が復活しますので、0円でできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/06/10 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!