ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

漠然としてますが、自律神経失調症でアルバイトさえできない状態です。
難聴や感情不安定から人とのコミュニケーションが取れずに困ってます、パソコンを使って時間がかかってもよいので収入につながるスキルはないでしょうか?
独学で学習できる有効な資格でも何でも良いのですが、最低限の生活費が稼げる仕事を希望してます。
病気の程度は個人間のやり取りには差し支えがありませんが、コンビニやガードマンなど大勢の人との関わりには支障がありました。

A 回答 (1件)

いきなり生活費は無理でしょう。

収入というほどでなければ、アンケートに答えることで、わずかながらポイントで稼ぐやり方があります。

アンケートの依頼のメールからサイトにアクセスして答えるだけなので、手間はかからないし。自分のペースでできます。

金額的な部分ではたいしたことはありませんが、今後メールを使った作業などを考慮すれば、あながち無駄骨とは言えないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

以前は大型運転手で全国走り回っていましたが、情けない限りです。
田舎でも移住して、自給自足と片手間仕事で食べていければ最高ですが・・・・。