「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えてgooに投稿した内容で警察に住所を特定されることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何も犯罪を示唆する内容は書いていません。

      補足日時:2018/06/13 10:28

A 回答 (5件)

警察の判断ではなくて、このサイトの管理者の判断ですからね。



あなたが「犯罪性はない」としていても、このサイトの管理者がどう判断するのかは分かりません。

ひょっとすると、どこかであなたの個人情報が警察に渡っている可能性は否定できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/13 11:17

2ちゃんねるとかSNSなどでは、名誉棄損などの事案で被害届が出された場合、加害者が特定されてる事例は、多々あります。

    • good
    • 1

犯罪が何もないのに手当たり次第に調べるようなことはないですが、質問者様が何かの事件に関わったなら犯罪の捜査過程で調べると思います。


もちろん調べれば判明します。
    • good
    • 1

もちろん常識的に事件性があるものは、goo主催者から警察通報及び協力はあると思います。

    • good
    • 1

ないのでは?


警察は犯罪に関わることでなかったら、いちいち調べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/13 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!