アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳で高校を卒業しすぐアルバイトでコールセンターに就きました。会社の人達はみんな優しく、楽しかったのでしばらく続けていました。ここで別な話になるのですが私の親は頭がおかしくお風呂が壊れているのに直さないお金が無いお前が払えといいお風呂を直してくれなかったのです。私は父子家庭で最初の頃は優しかったのにいまはもう口を開けば死ねだの消えろだの精神的にやられそうでした。そんな時助けてくれたのは1人の責任者でした。話を聞いてくれるし、一応家の近くに住んでいるいとこはお風呂を貸してくれたりなどしてくれたのでお風呂が入れないというのはしのげていたのですがたまにいとこが用事で入れない時がありそれを責任者に伝えると何とかすると言われ働いている社員の方を何人かわざわざ連れ近くの温泉に連れてってくれたりしました。本当に優しくてご飯もおうちでは一切ないと言うと連れてってくれたりと本当に感謝している人でした。ですがつい最近またいとこが貸してあげられない日が来てしまったので責任者に入れないですと伝えると分かった今そっちに向かうと連絡が来たので申し訳ないと思いながら待っていました。すると今回は責任者1人だけでどこに連れていかれるんだろと思っていたら今日おうち誰もいないんだよね〜と言われここで少し不安になりましたがまさか責任者は30代後半、子供が二人いて奥さんもいるのに襲われるわけがないと思い安心してお家に向かいました。そしてお風呂を借り無事入りましたが責任者に泊まってく?それとも送る?もし泊まるなら俺下のソファーで寝るから〇〇は上のベットで寝なと言われたのでそれなら、、と思い夜中の1時なのもあり送ってもらうのも申し訳なかったので泊まるという選択をしてしまいました。そして私はもう眠さの限界で上で寝てきますといいおやすみなさいと一言いい上で寝ました。責任者の人はちゃんとソファーに枕を持ってきていたのでちゃんとソファーで寝るんだなと思い安心して寝ました。そしてしばらく寝ているとするといきなり物音が聞こえ抱きしめられ胸を触られキスをされました。とてもじゃないけど怖くて抵抗ができませんでした。背中には大きな刺青。怖すぎて最後まで抵抗せず結果最後までされました。そのあと何事も無かったように就寝。朝起きて仕事の準備をし車に乗り途中で今日のことは秘密ねと一言。そこで会社のちかくで降ろされ絶対秘密ね!とまた言われそれじゃあ俺あとから向かうから先行っててと言われ先に行きました。何事も無かったように責任者におはよう!と言われ私は気分が悪く仕事に集中できませんでした。今も考えるだけで具合が悪くなります。抵抗しなかったのもお家に泊まるという選択をするのも私の間違えだと分かっています。ですがこれって罪に問われますか?

A 回答 (3件)

>これって罪に問われますか?



あなたが、刑罰を与えたい。 ⇒ 刑事事件にする気持ちがある

というのなら、警察署へ行き相談をして下さい。
その結果、刑事事件になるのなら、被害届けをすることでしょう。

または、弁護士に相談して事件になるのなら、刑事告訴を行ってもらう事です。
    • good
    • 0

泊まるのか送るのかという選択肢を示したうえで、あなたが自分で相手宅に泊まることを決断した。

そして、抵抗もしなかった。
と、なると、「事件」として立件するのは、難しいかもしれませんね。高校も卒業されていますからねえ。完全に相手が悪いという証拠が必要だと思われます。
    • good
    • 0

うーん、抵抗したけど無理だったというには少し弱い感じですね。


あなたも受け入れたと思われるかもしれない。
ましてや、大事になったら責任者の奥様やお子様も傷つける可能性あります。

けど、人の信頼に付け込んで許せない行動です。
本当に訴える気があるなら警察に行ってもいいと思いますよ?

今後がしんどくなるかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!