プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、先日日本代表が4対2で勝利したパラグアイ戦どう思います。

日本代表の連中はニコニコして喜んでましたが、この試合って明らかに両チーム

のモチベーションの差ですよね、ワールドカップに参加するチームとまだ新チーム

になって目標が定まってないチームの差が出ただけだと思うんですけど、皆さんは

どう思いましたか。

A 回答 (3件)

1200m高地での試合、あの岡崎選手でさえ後半バテてましたから、最高の練習試合になったと思いますよ。



①サブ組で勝利し、レギュラー組のケツに火が点いたこと
②勝ったことで、心に余裕が出来たこと
③何よりも点が取れたこと(ちなみに、後から出たレギュラー組の大迫も宇佐美も得点出来なかった)
④日本のサポーター(ファン)に多少ではあるが希望が生まれたこと
    • good
    • 0

日本は、予選リーグ戦で3戦全敗でしょう。

決勝トーナメントには出られません。
    • good
    • 0

とりあえず勝てたのは良かったけど、パラグアイのディフェンスがザルでしたから、あの点数は必然ですね。


まだまだ無駄な失点、チャンスに弱い等色々と露呈したので素直に喜べなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!