プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの画面収録の機能で、iPhone内の音だけを保存する方法はありますか?
マイクオンにして外部の音声と一緒に撮る方法は知っているのですがそれだとiPhone内の音が綺麗にきこえないので...。

質問者からの補足コメント

  • マイクをミュートにするとはマイクをオフにするのと同じですか??

      補足日時:2018/06/14 17:56

A 回答 (4件)

マイクをミュートはオン時に消音にするという感じです。


実際に画面収録はしたことないのですがマイクオーディオをタップしないと中の音声も撮れないのですか?
↓この事ですよね?
「iPhoneの画面収録の機能で、iPho」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!!ありがとうございます<(..)>

お礼日時:2018/06/14 22:55

またはマイクをミュート?

    • good
    • 1

マイクをオフにしたのではだめなのですか?

    • good
    • 0

マイクをぶち壊せば良いのでは?


予想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!