dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月22日に福岡から大阪に夜行バスで行きたいのですが、すでに満席で予約ができません。22日までに予約キャンセルが出ると思いますか?3日前に予約欄を見た時、15日(金)の予約はあったので、22日もギリギリまで待ったらキャンセル待ちが出るのかな?と思ったのですが、キャンセル待ちが出ると思いますか? 説明が下手で申し訳ございません。 どなたか教えて欲しいです…

A 回答 (4件)

運任せになると思います。


出ればラッキー程度ではないかなと思います。

他社の高速バスとか新幹線・LCCも探しておいた方が良いと思います。
時間が終日確保できるならいったん何らかの交通手段で新門司港まで移動し、名門大洋フェリーで大阪南港に向かうというのも1つの選択肢になるかもしれませんね。
ただし、大洋フェリーは17:00発の1便の方が良いかもしれませんね(かなり早朝に着いちゃいますが)。
6/22の2便は航行時間が長めになる臨時ダイヤの日のようですから、逆に到着が遅くなるようです。
    • good
    • 0

可能性としては発車時まである、としか言い様がありませんね。


キャンセルなどは確実にあるとも無いとも言えないのですから。
    • good
    • 0

1週間前くらいには 出るかもふん??


キャン待ちを申し込むふんぶはふん
    • good
    • 1

全くの運でキャンセルが出ない場合もありますので、20日ぐらいまで待って新幹線やLCCなどへの変更も考えておく必要があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!