電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サバサバした人はみんな繊細な人をネチネチしすぎだろって批判しますか?

A 回答 (9件)

又言ってる(゜Д゜≡゜Д゜)?

    • good
    • 0

本当にサバサバしている人は、人を批判することなんて、滅多にありません。

一大事の時だけ批判するでしょう。日常のどうでもよいことを批判するのはサバサバした人ではありません。よって繊細な人を批判する人間はネチネチ人間です。
    • good
    • 0

しません


本当にサバサバしてたらいちいち批判はしないです

批判するとしたら、生活に支障が出るほど迷惑を被ってる場合です
    • good
    • 0

繊細をネチネチとはいわないでしょう。


いつまでも後で愚痴るとか、後を引く人をネチネチとは言いますが。(マイナスな意味で使います)
繊細な人とは感受性が高い人、とかナイーブな人のことでしょう。
その言葉には否定的な意味は有りません。
    • good
    • 0

それを言われたときって、何度も言うからですよね。

一度なら言われませんよ。
    • good
    • 0

答え出てる気が。


要するに「サバサバした人は繊細な人をネチネチしすぎだろって批判しないでしょ」って思うから、そんな質問してるんでしょう。
    • good
    • 0

さばさばした人は、他人に干渉することを好みません。


従って、ネチネチ何て批判は絶対しません。
    • good
    • 0

サバサバした人自身もネチネチと批判する訳でしょ?


だとしたら、そもそもその人は全然サバサバしてないんじゃないですかね
ちなみに「繊細=ネチネチ」ってのもちょっと分からないかな、色々違う気がする
    • good
    • 2

サバサバした人は、他人の言動をいちいち批判なんてしないと思いますが。


繊細な人がネチっこい言動をしていても大して気にしないのが、「さばけている」態度という
ものでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!