プロが教えるわが家の防犯対策術!

実の表面に豆粒の形が見えます。
図鑑を調べても載っていません。
よろしくお願いします。

「道端で見つけた植物の名前がわかりません。」の質問画像

A 回答 (3件)

「合田草(ルナリア)」だね。


種の形から「大判草」ということもあるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。

お礼日時:2018/06/18 10:10

えだまめジャムさんと同じ意見です。


ご参考までに www.yasashi.info/ru_00006.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 10:12

ゴウダソウ(ルナリア)かな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2018/06/18 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!