アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅の風呂について


風呂なしの物件だと、風呂をつけるためにいくらくらいかかりますか??

質問者からの補足コメント

  • 風呂は自分でつけてくださいと言われました。

    費用を教えてください。

      補足日時:2018/06/14 22:42

A 回答 (3件)

風呂を設置出来るスペースが用意されてる物件なら、


業者の選定(何処を使うかは自由だと)で約9~12万くらいかと、
浴槽の設置に給湯器、シャワーのセット取り付け、水道の引き回し、屋外コンセント設置、

一番裾物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

案外安くて安心しました。

回答ありがとうございました( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/06/14 22:47

あなた何をNo1さんに言っているの???



あなたの質問を見れば、ほぼNo1さんの回答になりますよ。

>風呂なしの物件だと、風呂をつけるためにいくらくらいかかりますか??

「浴室はあるが、浴槽と風呂釜は入居者が準備の物件」と書けば、金額は別としてもまともな回答があるでしょう。

あなたの書いた、風呂なしと言う事は銭湯に行ってねと取られても仕方がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂は自分でつけてくださいとのことでしたので、つけられます。

あなたこそなにを言ってるの?

お礼日時:2018/06/14 22:43

あとから風呂は増設できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

増設できるらしいです!

お礼日時:2018/06/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!