激凹みから立ち直る方法

身長163cmで体重47㌔です。痩せたいです。効果的なダイエット方法はありますか??

「身長163cmで体重47㌔です。痩せたい」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

太ってないと思います。


ダイエットというより筋トレしてみたらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にどのような筋トレがいいですか??

お礼日時:2018/06/15 23:58

太っていません。


ダイエットしなくていいです。
それ以上、痩せる方が魅力がなくなります。本年です。
    • good
    • 0

痩せる必要なんてないと思いますが…



体重にこだわらずに、引き締めるかんじでしてみたらどうですか?

筋トレやストレッチなど(すでにしたらすみません(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人達が細い人が多いので自分だけ太って見えるんです汗
いい筋トレ方法とかありますか??

お礼日時:2018/06/16 00:00

充分では?痩せ過ぎはダメです。

逆に気持ち悪い
    • good
    • 1

BMIで17.69なので、低体重です。


最低でも、50gの大台には乗せた方がいいです。
    • good
    • 0

今以上に痩せたら、骨皮筋子になりますよ。


私の彼女と全く同じ身長と体重。
彼女には、あと3kg太るように言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3kg増やしたら50kg越すのですか、大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2018/06/16 00:06

必要ねぇ~(*´∇`*) インナー鍛えたら ロングブレスとかしてd=(^o^)=b

    • good
    • 0

綺麗に痩せたいなら運動だよね。


ジムに行ってどういう痩せ方をしたいか相談したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動はバトミントンをやっているのですが、体が綺麗に引き締まる運動はどれですか??

お礼日時:2018/06/16 00:04

数字ばかりに気を取られてると拒食症とかになりかねないですよ(;O;)



文章だと難しいので、引き締めたい場所があれば重点的にしてみたらどうでしょうか(*´∀`)
ジムに行って指示もらったほうが確実だとは思いますm(_ _)m
    • good
    • 2

必要なくないですか?充分痩せてると思いますが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!