アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同の男の子と2週間前か急に話をしなくなってしまいました。

話をしないというか、前まで絡んだりとかいじったりとかはしていたんですが今は本当に業務内容だけ話して終わりという感じです。

物にぶつかったとかだけでもちゃんと前見て歩けーとかの会話がありました。
今はほんとにそれすらないです。

やっと最近一言二言の絡みが出てくるようにはなったのですが、以前のように話せません

会社の先輩に相談した所、私が話しずらい雰囲気をつくっているのではないか?と言われました
確かに相手がきたときに少し緊張してしまってることはありますがそこまでではないと思っています。
相手はたまに話しかけんなオーラを出している時があったりします。

私がただただ話しずらい雰囲気を出してしまっているのでしょうか?
それとも相手がほんとに話しかけないで欲しいということなのでしょか?

A 回答 (1件)

先輩とか上司に注意されたんじゃないですかね。

「会社は仕事する場所。子供の遊び場じゃない」とか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

その場合だと私も言われたりすると思うのですが、言われたりしていないのでわからないです。

特にふざけている訳ではなくやる時はやる。とちゃんとはっきりはしているつもりです。