アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人が、首位広島に4ゲーム差の2位ですが、このままいけば、クライマックス・シリーズに進出出来ますか?

A 回答 (2件)

セ・リーグはヤクルト以外みんな不調ですから、クライマックスの可能性は高いと思います。



由伸がクローザーをマシソンに配置転換する事、田口が復調、外国人助っ人が復活すれば大丈夫だと思います。

菅野がいる事が何よりの強みです。

セ・リーグ再開からオールスターまで大連敗しなければ、クライマックスの可能性は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

由伸がクローザーをマシソンに配置転換する事、これですよねポイントは!

お礼日時:2018/06/17 20:34

クライマックスシリーズはよほどのことがない限り大丈夫かなと思います。


でも、怖いのはヤクルトかな。
交流戦でかなり調子がいいので、シーズン再開後どうそれが影響するかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、ノムリンさん、日中のグー、お久しぶりです!今の所、広島がソフトバンクをリードしてますね!巨人のためにも、ソフトバンク、広島に3連勝して欲しい所です!

お礼日時:2018/06/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!