アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の受験生の女です。今とても痩せたいです。

今までと違って塾が週4に増え、授業が増えるにあたって間食を食べることがどうしても増えてしまいました。当たり前に太ったのですが、痩せたいと言っても親が理解してくれません。

運動を全くしないため、夜に走りたいと言ったのですが、「夜は危ないから駄目」と言われ、だからといって昼ごはんや夜ご飯を抜くのは当然駄目と言われます。

また、夜ご飯を置き換えることもできません。父親が医者で、「ちゃんと食べた方が痩せる」とか信ぴょう性のあることを理由付きで言ってきて、納得はするのですがそういうレベルではなく、絶対に痩せなければ外に出たくありません。親が思っている以上に自分は自分の見た目が嫌いです。医学的にどうなっていようと、今より痩せないと嫌です。でも体のことが専門分野の父を説得はできません。

まだ朝なら走るかと思ったのですが、学校に行く前に汗をかいたら臭くなりそうで怖いのでできればしたくないです。(他に手段がなければそうするしかないと思いますが、、)



以上のような制約がある上で他に何が出来るでしょうか、、

乱文ですいません。

A 回答 (6件)

部屋の中で運動するのは?


腹筋やスクワットとか簡単に出来るのがあるけど。
個人的にはぽっちゃりしてる子は好きなんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ、、盲点でした、、探してみます!
ぽっちゃりのレベルが気になります、、
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/06/16 18:01

ぽっちゃりは、体重だけでいえば大体70キロくらいまでかな!


柔らかいし抱き心地いいし癒されるから好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう上限高いですね、、!!お肉ぷにぷにしますもんね~~

お礼日時:2018/06/16 19:51

たまんないからね!


触ってみたいよ(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)

お礼日時:2018/06/17 12:53

ダメだよね(^_^;)

    • good
    • 0

普通に3食きちんと食べて、間食をやめてみては?


どうしても食べたいなら、カロリーの低いものを意識して食べるとか。
運動せずに痩せるのは体質以外あり得ないので、室内で出来る運動や半身浴で代謝を上げるなどしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスを本当にありがとうございました!頑張ります!

お礼日時:2018/06/20 17:28

筋トレしてみては?


お風呂でマッサージとか、お風呂上がりにストレッチなど勉強合間にしてみては?

ご飯(白米)は自分でよそいますか?自分でよそうなら、少し減らしてみては?

私も今、痩せたいと思っているのでお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、!!頑張ってコツコツやっていきます!ご飯は普段母によそってもらってるのでそれも兼ねてよそうぐらい自分でやろうと思います、、
頑張りましょうね!!笑

お礼日時:2018/06/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!