アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業した小学校の先生と交換ノートをしてもいいんですか?(中学2年女子です)

A 回答 (5件)

別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

絵日記交換ならいいけど



性生活日記性欲日記交換はやめよう
    • good
    • 0

両親にみせても大丈夫なら、大丈夫です。

    • good
    • 0

やめた方がいいと思う。


もしあなたと始めたら、他の子からも同じ依頼が来るかもしれない。
そうなるとあなただけを特別扱いはできないから、断れない。
そういう子が増え続けたら、先生は時間がいくらあっても足りない。
    • good
    • 0

それは、貴方の勝手だけど


やり取りどうするの?
書いたから小学校まで取りに行くの?
その先生とやり取りしたい、回りは良くは思わないと思うよ。
もしやり取りしてるに事が他の先生や校長に知れたりその今顧問している生徒の親とかね。
自分さえ良ければいいって思わない方がいいよ
憧れならそのままで終わった方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!