アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校を卒業したら、高校も違って連絡先も交換してない子とはもう二度と会えませんか?

A 回答 (4件)

んなこたない。

こんだけ情報網が発達した時代だよ。どこかしらで繋がってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね.ᐟ.ᐟ
回答ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2022/03/28 17:34

同窓会に参加すれば会う機会はあるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参加しまくります.ᐟ.ᐟ笑

回答ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2022/03/28 17:32

もう名前どころか顔も思いだせないです。

先生も同じ。

一人だけ、ものすごく悪をした奴の行為だけは覚えています。酔っぱらって大トラで授業中の教室の窓ガラスをバットで割りまくった奴。警察官数名がきて取り押さえられて連れていかれました。翌日の新聞にも載りましたな。ガラの悪い中学ではなく、上品な子供が通っているので有名な中学です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…。
自分も忘れちゃうし忘れられるの考えるとだいぶ悲しいです( ; ; )

回答ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2022/03/28 17:33

地元うろついてたら偶然ばったり合うこともあるでしょう。


どうしても空いたければ同窓会でも開けばいいさ。
誰かしらつながってたりするだらろうから、都合さえ合えば会えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!
地元から離れないでおきます笑

回答ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2022/03/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!