アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしています。
外食は体に悪いっていいますが
サブウェイや大戸屋でもだめですか?

質問者からの補足コメント

  • というか、良い(とまではいいませんが比較的健康に良い)外食のお店教えてください

      補足日時:2018/06/17 01:02

A 回答 (5件)

自炊ですと自分が好きなものに偏り、かえって体に悪いこともありますので、外食ばかりで体に悪いと言うわけではありません。


外食産業も健康的なメニューをよく考えていますから、自炊が苦手。作り方がわからない方にはむしろおすすめです。健康的なお店をチョイスして賢く利用しましょ。
    • good
    • 0

体裁は悪いが、おばちゃんが一人で切り盛りしているような町の日替わりメニュー定食屋さん。

外食は体に悪いではなく、どうしても偏った食事になっていくので、それが悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日お婆ちゃん定食じゃなくて昨日サブウェイ、明日大戸屋、明後日寿司とかにしてもだめですかね?例えばですけど。

お礼日時:2018/06/17 01:14

外食は 油もよくないし


野菜は中国産だろうし
コンビニも 保存料がおおいし。
おウチで 納豆とごはん!
とか? のほうが 健康的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!キッチン汚したくなくてうちで納豆とご飯は良くやるんですけどそれはそれで偏るのかなって。

お礼日時:2018/06/17 01:15

よほど気を付けないと偏るね

    • good
    • 0

大戸屋 雑穀米 だし良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いと思いますよね。たまに味濃いメニューありますけどそれ避ければ。

お礼日時:2018/06/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!