プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトレンズをしてるかたに質問 予期せぬお持ち帰り等お泊まるがあった場合などコンタクトどうしてますか?

A 回答 (5件)

コンタククトによって形形状に寄り目に合わないからだと思います。


目の形に合わせてもらったコンタククトが、値上がりするからお得なコンタククトに変えました。
目の乾き。ゴロゴロする度数は同じでもコンタククトの少しの形状で見えにくいかと。
病院に行くてま予算などありますが。しっかり、自分似合う形と度数調べてもらうべき
その後はインターネットで手頃に購入してます
    • good
    • 0

>コンタクトどうしてますか?



 捨てる!
    • good
    • 0

私はハードだから一晩くらいそのまま寝ちゃってもなんとかなる。



まあ、ドラッグストアとかでケースと洗浄保存液を買うのがいいんじゃないかな。
昔はソフトは煮沸とか必要だったけど、今はハードもソフトも洗浄と保存が1本になってるでしょ。

本来は、お泊りとか関係なく、急にレンズや目に異常があらわれたりということもありえるので、ケースと保存液とメガネは常に持ち歩くべきと思いますが。
    • good
    • 1

外さないとまぶたの下どっかに挟まっちゃうぞ

    • good
    • 0

外泊に関わらず、キットを持ち歩いてます。


使い捨てコンタクト便利だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!