dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパソコンは中古で買うといくらだと思いますか?

「このパソコンは中古で買うといくらだと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

以下が macbook pro 13 retina (mid 2014) 2.6 ghz 中古 での検索結果ですが、8万円~11万円の範囲の数字が並んでいます。


https://goo.gl/Xz774E

そんなことより、昨日以下の質問ですでに回答もらってるはずですが、まったく同じ質問を繰り返すのはなぜですか?検索結果から見ても、この数字は妥当だと思いますが。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10561111.html
    • good
    • 1

✕がついているからタダ。

    • good
    • 1

8から6万位だとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!