プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人した大人の人からみて高校二年生ってまだまだ子供ですか?

A 回答 (8件)

未熟な子供です。

 
最低でも、自立して、社会生活を経験しなければ大人には程遠いでしょう。
    • good
    • 0

ハイ  お子ちゃまに見えますね



ただね 何歳になっても上には上がいて
40・~・50は 洟垂れ小僧という世界もあります。
    • good
    • 0

体的には充分大人。


人間としてみれば、ほとんどの人はまだおこちゃまの領域。
    • good
    • 1

子供です。



でも「まだまだ」については微妙。

高校野球や、サッカー、ラグビー、柔道、相撲など、スポーツ選手で「この子、これで高校2年」と思うことはあります。
    • good
    • 0

子供ですね。


成人でもまだ子供だねって思っちゃいますから。
    • good
    • 0

男女共にちょっと若いって思うかな!


でも、恋愛対象にはなるかな!
    • good
    • 0

大学生でも子供なので、高校生ならもっと子供だと思います。

    • good
    • 1

私は20代学生ですけど、高校生枠で見てしまうと、懐かしい若き頃という間隔で若いなと思います。


20代10代の差もあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!