電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つま先立ちしてたら身長は伸びますか?

A 回答 (3件)

伸びないです。


よく寝てください。
横になっていた方が関節が伸びますよ。
    • good
    • 0

気分だけならね

    • good
    • 0

伸びません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!