電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、2回ほど「花の名前を教えてください!」ということで、画像を添付し、投稿しています。
今回、投稿しようと試みていますが、画像を読み込む事が出来ません。
何が考えられるでしょうか、教えてください!
【画像プロパティ】
・jPEGイメージ
・大きさ:490×287
・容量:75KB

A 回答 (4件)

質問や回答に写真や画像をする場合、ペイントで編集中のファイルをアップロードすることは出来なので、編集のペイントを閉じて、再アップロードをしてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

ファイル名は半角英数のみですか?


「ペイント」の場合、Alt+Prnt Scrキーを押す。
「ペイント」を起動し、キャンバスの縁にある□のハンドルでドラッグしてキャンバスを極力小さくしておき、(左上に3cm角程度にして)画面左上の「貼り付け」「選択」必要部分をドラッグでトリミングし、右クリック「コピー」「ファイル」「新規」「保存」
「保存しない」もう一度「貼り付け」で切り取った部分のみが貼りつく、「名前を付けて保存」(ファイル形式で「JPG」)「OK」
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1604/0 …

画像をアップ:「画像添付」「参照」保存場所のファイルを選択
    • good
    • 0

教えてgoo!事務局に問い合わせた方が、早いと思います


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
こちらから…
    • good
    • 1

画像が特殊


運が悪い
云々でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!