アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんにスーパーで焼き鳥買ったのですが、買った時からすでに冷めていて、学校に電子レンジなくて冷めたまま食べちゃったのですが、大丈夫でしょうか?皮と軟骨でした。

今夏だから食中毒怖いなぁと思って。でも、冷めてても美味かったです。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


直射日光の真下に放置していなければ大丈夫です。
    • good
    • 1

もし食中毒の菌があるのだったら、温めても無理です。


仕込みは朝でしょうから、時間的に大丈夫でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2018/06/19 12:43

スーパーに電子レンジありませんでしたか、


昼めし用に、普通焼き鳥なんか買わないけどね。飲むわけでもないのに。

食中毒が怖いというけど、温めても当たることありますけど、冷たいからと言って食中毒にかかるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊れてるって言われたので渋々諦めました。

お礼日時:2018/06/19 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!