プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の初めに就職するのですがそれまでの間なにもすることがなく罪悪感に満ちています。親からはなにうろうろしてんじゃと言われ、肩身が狭いです。なにかできることはないでしょうか。旅行に行きたいとも考えました
が貯金を崩してまで行くのもちょっとと思い踏みとどまってます。

A 回答 (4件)

図書館に入り浸る(読書三昧ですね・1日いても無料ですよ)。


自転車で遠出する(この時期は日焼けと、突然の雨が・・・)。

>親からはなにうろうろしてんじゃと言われ

仕事決まったんだから文句言うんじゃねぇ!、とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

せっかく空いている時間が有るのですから旅行くらい行っても良いじゃないですか。


就職したらそういう時間もなかなか取れなくなってしまうかもしれないですからね。
    • good
    • 1

私なら一週間くらい旅行に出るけどな。

    • good
    • 0

家事をするか 日雇いのバイトでもしては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!