プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生のものです。
地震の影響でまだ先だったテストが急に明日になってしまいました。
こういうことはよくあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • チャレンジではなく実力テストです。

      補足日時:2018/06/20 22:17

A 回答 (4件)

中3は卒業式があるので、それまでにやらないといけない事が溜められない

    • good
    • 0

学校は勝手に決めるから仕方ない

    • good
    • 0

私の近所の中学校は、明日からテストのはずが地震の影響で木曜日からになりましたが



まだ先だったテストが急に明日になるなんてことあるんですね...
    • good
    • 0

中3で大阪ならチャレンジテストでしょうかね?


チャレンジテストは5月段階で日程は発表されていて最初から6/20って発表されてましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!