プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この木の名前を教えてください。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加します。

    「この木の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2018/06/20 05:06
  • 追加します。2

    「この木の名前を教えてください。」の補足画像2
      補足日時:2018/06/20 05:08

A 回答 (3件)

モッコクの木でわないですか。

花の付き方が、同じように 見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/20 05:02

クスノキ かと…。


クスノキ科
http://www.hana300.com/kusuno.html
参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/20 05:03

左の方に一輪だけ咲いてるのがヒントですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/20 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!