dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から部長なのですが…






明日から部長なのですが、練習が始まる前に挨拶みたいなのがあるんですけど何かいい挨拶の仕方はありませんかね?「今日も頑張りましょう!」くらいしか思いつかないので助けてください


ちな陸上部です

A 回答 (1件)

うわぁ。

つまらないっ、今までと何も変わらないっ。私が部長になったからには、いじめやしごきは禁止だ!モチベーションは常に高く、思いやりを大切に!明るく、真面目に、正々堂々と、痛みも喜びも分け合う本当の仲間として励まし合いながら感動の日々にしましょう!今日もベストタイム目指して頑張りましょう。悩みがあれば、いつでも相談に乗ります。皆さんもぜひ、協力して素晴らしい陸上部、誇れる陸上部、自分が好きな陸上部にみんなでしていきましょう。よろしくお願いします。とかだったらなんか頼りになる部長だ、で一目置きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!