dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

148cmで42kgなんですけど
太いですか?あと、
友達とかに陸上部みたいな足でかっこいいとか言われるんですけどどうゆうことですか?

A 回答 (5件)

細くはないけど陸上部みたいってことは脂肪じゃなくて筋肉質なのでは?

    • good
    • 1

筋肉は脂肪より重いから体重だけで、太いとは限らないよ。

    • good
    • 0

平均はどれくらいかは覚えてませんが、20でいいんです。

確か、18と25の間が平均だったと思います。
    • good
    • 0

太っているかどうかは、BMI(body mass index) で比べたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて計算したら20でした、平均ってどれくらいなのでしょうか…。

お礼日時:2017/04/22 12:53

多分、足がマッチョということだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!