「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以前、70(代)にのおばさん同僚(半年後に入ってきた)に20(代)の私が妬まれます

私がこの三日以上営業の数字を取り続けることにあのおばさん同僚は何であいつは!あいつは調子に乗ってると陰口を言われます

仕事を頑張って成果をだしてます
上司からはこの調子で頑張ってください。よろしくお願いしますと言われます

何が同僚達にとって都合が悪いのでしょうか?
何で嫉むのですか?

質問者からの補足コメント

  • 1年間トップ10に入るほどの成果を打ち出したことが悪かったのでしょうか?

      補足日時:2018/06/20 18:43

A 回答 (5件)

まぁ仕事を一生懸命やるのはいいですが、発言も少しは気にしたらいいかもですね(*^^*)


まぁ仲良くする気ないならいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲よくするきはわかないです
向こうが会ったときから暴力暴言があるのです
なので嫌いです。

お礼日時:2018/06/20 20:03

どうして妬んでいるのかは、本人に聞いてみてください。

実際のところ私にもわかりませんが、少なくとも、営業成績がうらやましいとは、答えないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの余裕や
電話での技術ですかね?

お礼日時:2018/06/21 00:07

成果をだしているかどうかと、あなたが妬まれるかどうかは、別の問題だと思います。


私の会社でそのような状態が観察された場合、管理者の管理能力が問われる可能性が高いです。
つまり、上司に問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で嫉まれるのですか?
よくわからないです

お礼日時:2018/06/20 23:21

営業成績の問題ではないように思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何の問題ですか?

お礼日時:2018/06/20 19:22

若いからでしょ(*^^*)きにしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
営業の敵は自分ですもんね
怠けず前向きに頑張ります
実績向上のことしか考えてない
申し訳ないけど人のことを心配は出来ないんです
自分の生活がかかってるのでごめんなさいといったら
みんなから攻撃的に営業利益上げるようとやってましたよ

わたしは喧嘩の種かしら?

常に自分が上位にいられるようにしか考えてません

お礼日時:2018/06/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!