プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い便秘で悩んでいます。最近メールで便秘について色んな詳細を話してくれて最終的に便秘をお薬に頼らず治すという内容を高額ではないのですが購入して解決しましょうみたいなメール来ました!
こういうのは信用してよいものか悩んでいます。誰がアドバイスしていただければよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

A 回答 (3件)

治らなかったという内容を載せていないのは、ほぼ、信用できません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!先ほども同じような意見を!
助かりました ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2018/06/20 19:28

治らなかったという人の話が載せていないようなサイトやメールは、信用できませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね〜
早々にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お礼日時:2018/06/20 19:27

同じく酷い便秘です。



現在
寝起きの水飲み
出なくても毎日トイレに座る
軽い運動
食物繊維を多くとる
お腹ののの字マッサージ

に挑戦しています!やり始めて3日目。久しぶりにうさぎではない便が出ました。

酷い便なら硬い便が出口を塞いでいる可能性が高いのでその塞がりをとるため、最低最初の一回は便秘の薬を使用したほうがいいです。

高額をとるメールは信用してはダメですよ。怪しい。お医者さんにかかるほうが100倍信用性があります。

くせにならない便秘薬もありますし、痛みが出ない優しい便秘薬もあります。
まずは上記いくつかもためしてみるのもいいと思います!

便秘体質だとどうしても太りやすい体質になります。
便秘改善して体質改善わたしも頑張ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に便秘対策まで色々教えていただきありがとうございました!やはりお医者さんの対処法に任せた方が間違いないですね!
今良く耳にする大腸マッサージ頑張ってやってみますね
どうもでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お礼日時:2018/06/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!