アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でよく男子にからかわれたり、バカにされたりとか良くされるんです。
それがいつもです。
でも、私は普通のことを言ってるんですけど、、、
どーして、からかわれるんでしょうか。

A 回答 (2件)

からかわれるということは「気になる存在」ということです。


存在を無視されるよりずっといいことなんですよ。
芸能人でも悪く言われるうちが華、悪口さえ言われなくなったら終わりと言います。
逆に言えば親しみやすいと言えます。

ただ学生くらいの年齢では相手が本気で嫌がらない程度に抑えるなどという抑制がまだできないかもしれません。
    • good
    • 1

はっきりと辞めてと言えない人、多少なり反応が楽しい人、などはからかわれやすいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
しかしやめてとは言ってるんです。
しかしやめてくれません。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/06/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!