この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは!

映画と係わる仕事を探しています。
大学は時間と金が浪費だと思うから行きたくないです。大学に行く時ようになるお金と時間を映画に関連した仕事を探して直接専門的に学んで仕事をしたいです。映画に関わることは何がありますか?
例えば映画監督とか照明監督以来たことを除いて、映画館で仕事をしながら楽しめる職業とか映画と関連された会社に入社することとか こんな方向で教えてもらいたいです!!
あと、映画に関する仕事を見つけることができる展示会を知りたいんだけど教えてください!!

どうかお返事お願いします!!

A 回答 (2件)

いっそうのこと、タレントになったら

    • good
    • 0

難しいですよ。

倍率高い・・・
映像系に行きたいなら、それ専門の専門学校に行くべきです。
映画館のチケットモギリだったら、バイトでもいいでしょう。募集しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!