プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つのチャンネルだけ映らなくなったから、マンションの管理会社に連絡して、見に来てもらい、原因がわからないから、電気の業者が見に来たら、HDDデッキの線をつけるのが交差して間違ってつけてたからという事で、
私のミスなだけでした。それを理由に書くと6千円私が払うことになってしまうから、違う理由にしときますと言ってくれました。すごい助かりましたが、電気屋としては、儲けなくても、いいんですかね?

A 回答 (1件)

憶測ですが


管理会社との包括的な契約により利益が確保されているので
些末な事で杓子定規に個別の修繕費を取らなくても良いという人間味のある判断なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!