アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型フィットハイブリッド(GP5)で、バックカメラ、ステリアリングスイッチ連動するオーディオって無いですか?
ホンダ純正のディスプレイオーディオを考えていたのですが、DVD見れないと言われて別を考えています。
ナビは通勤だけなので必要ないですが、洋楽などのDVDなど、再生したいなと思っています。

A 回答 (2件)

ナビ系は、耐久性、操作性を考えたら純正が一番良いです。



なので車載用を探すより、普通にポータブルDVDプレーヤーを購入して、
使う時だけ車に持ち込むようにすれば良いのでは。
1万円もしないのだから、壊れても買い換えしやすいでしょ。
    • good
    • 0

純正バックカメラ接続アダプターとか、ホンダ車用オーディオハーネスでステアリングリモコン対応の24ピンのとかを使えばパイオニアのだったらいけるはず。


と思って検索してみたら、こんなん出てきた。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%81%8A%E3%8 …
完全に合うかわからないから、「これでいけますか?」ってディーラーで聞いて見るのが良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!