一回も披露したことのない豆知識

立ち仕事してて5時間、最初の1・2時間までは足の裏の痛みは大丈夫ですけど、3時間たった頃に足の裏の土踏まずとかかとが凄く痛くなり我慢して仕事をしてます。整形外科には通院してます。
親は、体重落としてから様子を見て仕事したらいいと言われました。皆さんは、どうしますか?

A 回答 (3件)

私は5時間15分で残業入れて6時間、ずっと立って動いてます!


そうそう!主さんの様に始めの2日で足の裏痛いし、戦争から帰ってきた兵士の様でしたよ!
次の日ダウンで休みました。
で、5日くらいで体も慣れてきましたよ。慣れます₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!仕事頑張ります〜

お礼日時:2018/06/23 23:44

慣れると思うけどな〜〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 23:45

靴をクッション性の良いものに変えることはできるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!