アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう家族なんて死ねばいいのにって思ってしまいます。どうしたら‥ ⚠愚痴
今日姪っ子が毎回くるんですが来ました 
子供が私は大嫌いなので来ないで欲しいんですがそういう私の性格が駄目かもしれませんね
私の部屋を開けようとしたので
ドアを締めたら 父親に 
バンッて閉めないでよ! 
そして私が
して無いし
と言ったら
しただろ!お姉ちゃんなんだから優しくしろ!
と言われたので無視して今、戻りました
血はつながっていますが別に私からしたら
うるさいただのガキ2歳児です
いつから姉になったんだよ?って思います 
どっちも死ねば良いのに
自分は死にたくないのでお前らしねって思います 
また反抗したら多分凄く怒られます
どうしたらいいんですか

A 回答 (3件)

成人まで我慢

    • good
    • 0

深呼吸深呼吸

    • good
    • 0

家を出て自力で生活すればいいのに。


中学生以下なら、家族が死んだら路頭に迷うのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!